2017年 03月 14日
BIN house展期間中の本日スペシャルランチは…
こんにちは。ブラッドベリです

ビンハウス展開催中は月曜日、火曜日も営業しております。

本日のスペシャルランチは…
d0133457_12564696.jpg


自然酵母パンにチキンを挟んだサンドイッチ。
クラムチャウダーを添えて。
野菜がたっぷりのラインナップ


是非遊びにいらしてくださいね。




ブラッドベリ




3月15日 ビンハウスの布
d0133457_13005382.jpg

d0133457_13005335.jpg

d0133457_13005498.jpg

d0133457_13005528.jpg

ブラッドベリ17年、18年前のビンハウス展で布を買ってくださった方々いらして愛用しているとのこと、大変嬉しく伺いました。
本物の技術に裏打ちされた布の持つエネルギーが確かに宿っているのだと感じました。
[PR]

# by bradmogu | 2017-03-14 12:52
2017年 03月 13日
BIN house企画展、本日のスペシャルランチ
こんにちは。ブラッドベリです。

BIN house企画展、本日のスペシャルランチ
本日のメニューは…

野菜中心の天然酵母パンを使ったヘルシーチキンサンドにあったかクラムチャウダーを添えて

d0133457_12595111.jpg


体が喜ぶヘルシーランチです。

ご予約も承っております。
ブラッドベリ(0487739903)
※ランチの内容は毎日異なります。

是非遊びにいらしてくださいね。

ブラッドベリ

[PR]

# by bradmogu | 2017-03-13 12:54 | 企画展
2017年 03月 12日
BIN houseの展示期間中、スペシャルランチご用意しております。
そして、展示期間中、毎日スペシャルランチを限定10食でご用意しております。
ご予約も承っております
0487739903(ブラッドベリ)


d0133457_10444914.jpg

d0133457_10445002.jpg


昨日のメニューはビーフシチューに
色どり野菜のピクルス
はちみつポテト
焼き野菜
アスパラトマトパプリカのジュレ
天然酵母パン

毎日メニューは日替わりです
是非遊びにいらしてくださいね。

ブラッドベリ
[PR]

# by bradmogu | 2017-03-12 10:40 | 日々のブラッドベリ
2017年 03月 11日
本日より「BIN house 私の魅せられた布展」始まりました。
こんにちは。ブラッドベリです。

本日より始まりました「BIN house 私の魅せられた布展」

展示風景を少しご紹介致します。

d0133457_12091970.jpg

d0133457_12091980.jpg

d0133457_12092017.jpg

d0133457_12092118.jpg

d0133457_12092109.jpg


そして、展示期間中、スペシャルランチ限定10食でご用意しております。

d0133457_12092257.jpg


d0133457_12092254.jpg


今日はビーフシチューに
色どり野菜のピクルス
はちみつポテト
焼き野菜
アスパラトマトパプリカのジュレ
天然酵母パン

お待ちしております。
本日は10食以上ご用意しております

ブラッドベリ

[PR]

# by bradmogu | 2017-03-11 11:57 | 企画展
2017年 03月 07日
今週末3/11より「BIN house 私の魅せられた布展」始まります!

こんにちは。ブラッドベリです。

今週末から始まりますBINhouse展
今回の展示は本当に久しぶりの開催です。
想いを込めて今回の展示のタイトルを決めました
(少し張り切ったタイトルに…)


そして今回の展示では
会期中に10食限定でスペシャルランチをご用意させていただくことになりました。(11:30より)
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
d0133457_22310973.jpg
「BIN house 私の魅せられた布展」
2017.3.11(土)-20(月)
11:00a.m.-5:00p.m.
会期中は休みなし
久しぶりのビンハウス展。
美しい布をインドネシアからお届け致します。
ビンハウスの布はジョセフィーヌ W.コマラさんのプロデュースのもとに
一枚一枚丁寧にハンドメイドされています。
ぜひお手に取って手織りの優しさを実感してください。

ブラッドベリ







[PR]

# by bradmogu | 2017-03-07 22:46 | 企画展