人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 07月 14日
紅茶教室"エリック・サティの白いお茶会"
こんにちは。ブラッドベリです012.gif

7/10(木)の紅茶教室はピアニスト、エリック・サティをテーマにしたお茶会でした。

紅茶教室\"エリック・サティの白いお茶会\"_d0133457_16474723.jpg



エリック・サティの生きた時代。
様々な才能と個性が出会った華やかな時代。
黒猫亭、ムーラン・ルージュ、コクトー、ロート・レック…
サティの個性的な人柄まで。
先生のお話を聞きながら100年前のパリに思いを馳せます。


紅茶教室\"エリック・サティの白いお茶会\"_d0133457_1647438.jpg

今回は参加された皆様は白いお洋服を着てきてくれました012.gif

紅茶教室\"エリック・サティの白いお茶会\"_d0133457_1647559.jpg

紅茶教室\"エリック・サティの白いお茶会\"_d0133457_1647583.jpg

紅茶の先生のお手製グラタン、トライフルなどなど。
白いティーフードの数々。


音楽に造詣の深い方もいらっしゃり、ますます盛り上がった紅茶教室でした005.gif


今回も参加された皆様、紅茶の先生、ありがとうございました012.gif

来月8月は紅茶教室はお休みとさせていただきます。

スケジュールが決まり次第、ホームページ、ブログでお知らせいたします。

よろしくお願い致します056.gif


ブラッドベリ

by bradmogu | 2014-07-14 16:30 | 紅茶教室


<< ブラッドベリは本日、桶川祇園...      中尾雅昭さんの企画展 >>